もちろん、この世代ギャラクシーS8電話クールな機能は、「DEX」の新しいデスクトッ

もちろん、この世代ギャラクシーS8電話クールな機能は、「DEX」の新しいデスクトップモードと呼ばれることがあり、この機能は、完全なAndroidのPCの使用などギャラクシーS8の電話にユーザーを可能にするだけでなく、マウスとキーボードをサポートしていますアクセサリー。 価格販売、ギャラクシーS8とS8プラス価格は799ポンドと899ポンドで修正される予定です。 シャネルiphone7ケースサムスンは正式ギャラクシーS8を起動するには、ニューヨークの会議では3月29日に開催されますが、その正式なリリース日は月後の4月28日まで待たなければなりません。 注7爆発ヘイズ 韓国メディアによると、インサイダーはサムスンを言っ引用された5.8インチのモデルは3000mAhのある場合、ギャラクシーS8のバッテリ容量は、基本的には、確立された、6.2インチモデルは3500mAhです。 グッチiphone7ケース言い換えれば、前任者に比べギャラクシーS8大きい身長は、電池容量がはるかに小さい、それはサムスンが薄く、どちらも妥協を推定され、慎重なセキュリティの考慮事項があります。 外部のアナリストは、主に保守的な選択注作ら7機の爆撃をもとに、サムスンの理由がそうすると信じています。 グッチiphone7ケース今日、サムスンはすでに後7つの爆撃はおびえ好きな注意を経験しました。製品の治療では、もはや喜んにかなり積極的なパラメータが重いミスタオを避けるために、サムスンは、安全第一を学ぶために、より喜んでなり、バッテリ容量のブラインドが増加します。 グッチiphone7ケース 一方、匿名を要求したサムスン電子の関係者は言った:「大規模なテストの後、サムスンの幹部、最終的な決定を下す前に、S8にバッテリ容量の2つのバージョンを確定。」 ギャラクシーS8は、大量生産になります考えると、サムスンは部品やコンポーネントサプライヤーの大量、バッテリーのサプライヤーまたは2、最初は「スケープゴートサムスンSDIは、ギャラクシーS8のために提供していきます、と新中国のエネルギーを受け取るために開始しました日本の村田製作所の技術ではなく、(村田製作所)となりました。 グッチiphone7ケース バッテリーの問題のため、サムスンはすでに繰り返し、将来関連機器にリリースすると約束していたが、同社は、バッテリーの詳細な検査を実施します。だから、すべての銀河S8元のバッテリー工場のために、ユーザーが安全に使用できることを保証するために、一連のテストを受けることになります。 MCM iphone7カバー激安また、電池ので安全性チェックは異常現象、さらに銀河S8の市場投入までの時間に影響を与えるこれらの追加のセキュリティ対策があるか否かを検出するために、さまざまなテストで二週間の期間、バッテリを取り外す必要があります。 重大な欠陥が7バッテリーが高いドン(ドンジンコ)、サムスンの携帯電話部門の社長を持って注意については、「プログラムはバッテリー、携帯電話の火災事件が二度と起こらないだろうに再設計されました。 7Plusケースシャネル」と先月言いました 自明の重要性 まだそこにギャラクシーS8実機のスタイルを参照するには数週間ですが、我々は持っているが、スパイ写真の多くは、銀河S8のおおよそ知る外観デザインから漏れました。一度、写真を事前に漏れるの製品は非常にまれな事故ですが、今、このトリックは、多くのメーカーの製品のリリースサイクルの不可欠な一部となっている、あるいは選挙遊説をリリースする前の手段となります。 シャネルiphone7ケース サムスンの目的のためには、ギャラクシーS8は間違いなく製品を誇大広告する必要があります。携帯電話自体は、明らかな欠陥が存在しないので、これはありませんが、サムスンので、これは本当にひどく、以前のサムスンの多くの傾向からも明らかであるこの製品の成功を必要とします。 シャネルiphone8ケースたとえば、このことを、期待していたほとんどの人サムスンは上の「モバイル・ワールド・コングレス」で、以前では、この新しい新主力製品をリリースするが、同社は別の記者会見で、後続を保持する代わりに、選択、それをしませんでした製品の重要性が見られます。 サムスンはその厳格な製品テストの基準の中に外部の詳細公式調査報告書注7、のために数ヶ月前に発表しました。 エルメス iphone7ケースサムスンがより簡単に銀河S8の公式発表では、消費者が理解結果を解放するためにバインドされている、ことを予見可能です。すべてが計画どおりに進めば、私は、これがまた、この注7敗北で、同社の最後のパブリック話になるかと思います。 ルイヴィトンiPhone7ケース